大矢野でもの静かなおばはんの作るとんこつラーメン食べたい。
posted at 16:29:39

天草行きたいなぼちぼち。魚正の二階で刺し身定食食べたい。
posted at 16:28:16

ケンチキの誘惑に負けず、帰ってまいりましたっ(オバカ。
posted at 16:23:10

焼きそばとお好み焼きは具材を共通化できるのでいつもセットになるw #お昼ごはん www.instagram.com/p/CCIN4LAAChc/…
posted at 14:43:29

IMG_2810
軽自動車は平成8年の初期型ムーヴでも200万弱だったので相場が上がった気はしないけど、今の大衆車でフルオプションにするとアイキャッチ広告の倍近い金額なのでビビる。
posted at 14:31:21

過去最高の血液サラサラ値になってる(コワイ。
posted at 14:14:18

天草のおばあさん陰性でよかったよね。
posted at 14:12:05

攻撃される会社の管理体制の不備かどうかもわからんのに…。
posted at 14:11:03

Uパック珍しく日付またぎの遅延中。
posted at 12:03:01

セミは本物だったらしい。 夏かそうなのか。
posted at 10:55:26

ディーゼルエンジンのファンベルトの可能性もなくはないw
posted at 08:34:35

セミだw
posted at 08:33:02

充電式扇風機いいわぁ。空気清浄機より静かだ(初日は。
posted at 00:33:40