“猫のおっさんは推定16歳なので”ってTweetしたからか?! こんなバナー広告が出る時代なのねそうなのね。 pic.twitter.com/nHqFRQ73X6
posted at 19:32:31

1593944627121
1593944570755

地理院地図(電子国土Web)で見たら、うちの標高14.1mらしい。
posted at 19:09:29

個人的には右足だけでクィックィッと向きを変えられるS13のJ'sノンスリ付きのが超絶バランス車だった❤️
posted at 18:46:43

このライターさんのAW11の表現が的確すぎるw // なんでそんな風に動けるの?? 運動性能の高さに驚愕しほれぼれした日本車たち 10選 - 自動車情報誌「ベストカー」 bestcarweb.jp/news/169883
posted at 18:44:23

サザエさん24歳なのにしっかりしてるわよね。
posted at 18:37:22

ちょっとサザエさん見て落ち着こう。
posted at 18:31:13

水没した木の間から海上保安庁のヘリに救出されたおばあさんの映像見て涙が止まらん。
posted at 18:17:18

ついこの前も行った場所。 切なくなる。
posted at 18:07:59

Yahooの防災速報メールが届き出した…。
posted at 17:39:34

マイクロバスのコースターまで流されてる…。
posted at 17:28:16

びっくり戦場めし(芋がら縄)すごいなw 携帯スープか。
posted at 17:18:40

モバイルバッテリーも充電しとこ
posted at 16:56:19

一気に降り出したなまたなこれ。
posted at 16:48:05

雷かと思ったら側溝の蓋の上をわざわざ走る車だったりする。
posted at 16:28:38

取材ヘリは共同運航とか高空専用の超望遠積んだドローンでできんのかいな。
posted at 16:20:13

うわーAmazonの「置き配を利用しない」の項目が無くなってるー!! 不在の時はしょうがないんだけども濡れるのは困るな。 pic.twitter.com/XFvBrcl6kQ
posted at 16:12:06

xghdvthrvthrtgh
乱立してるから登録なり統括する部署が必要だと思うの。
posted at 15:51:13

猫のおっさんは推定16歳なので背の高いものはすべて廃棄し高さ制限70cmにしてますにゃ。
posted at 15:38:02

IMG_2768
広域避難場所、指定緊急避難場所を再確認できた。 こういうサービス便利ね。 // 熊本市地図情報サービス - 地図 - www.sonicweb-asp.jp/kumamoto/map?t…
posted at 14:38:24

しっかりチェックにゃ⁉︎ 道具と薬とお猫さま。 場所: Kumamoto, Kumamoto www.instagram.com/p/CCP2ACtAd1h/…
posted at 13:48:46

A022E7DD-1F22-440A-A2EC-01D598B50FC6
なんかヘリが飛んでる。
posted at 13:26:30

ザ・メディアバイアス
posted at 13:24:10

ハイパーループって結局そういう感じになってるのね(何。
posted at 11:14:28

外国の方だけど意外と茶化さずに紹介しとんなはる。 運用効率のことはさておき500系はやっぱり美しかー // 弾丸列車 - 日本のスーパー新幹線乗車記録 youtu.be/RM6Fz48PH1U
posted at 10:58:39

昔はお口のニオイ消しのしか知らなかったけど、薬のはODフィルム製剤って言うのね。 今は財布に入れて持ち歩いたりもできるので重宝されるみたい。 バイアグラもこのタイプがあるんだって(イランケド // ODフィルム製剤が携帯しやすいわけは? youtu.be/Uok33TYWOFo
posted at 10:46:05

眠くなりにくいアレルギー用薬でも翌日まで響くのでこれに変わりました。 フィルムタイプは初体験。 www.instagram.com/p/CCPbZq4Ml0a/…
posted at 09:56:21
0259DFBF-FDAC-4642-832C-2D85F5B1F81E