素晴らしい着眼点 // 笑点 消えた好楽の「ドヤ顔」 #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/pickup/6367910
posted at 21:14:47

Vy3q_o6W
乾電池のラジオ買えば解決か(マテ。
posted at 21:11:44

スマホのradikoがたまに東京判定(←ISPはJCOM)になるのはGPS情報の取得がうまくいかないとかかえ? Wi-Fi切って4Gにして聴くのもなぁ。
posted at 21:11:04

テロリストのフェスに騒乱罪は適用できないのかねぇ…。
posted at 21:01:16

子供の頃、親父がいつも懐メロ番組を見ていたが、今では俺がそうしてる(シミジミ。
posted at 20:17:59

あ。明日ゴミ収集あるのね。
posted at 18:03:14

ケーシー高峰さん昨年亡くなられてたんだなぁ…。 グラッチェ
posted at 17:37:43

今の移住サポートの体制はすごいね。おいらの頃はハロワに対応窓口があった程度だったな。
posted at 17:24:59

ひと降りか。
posted at 14:18:10

ぼちぼち豊肥本線再開通区間の前面展望動画あがるのかな?
posted at 13:01:52

ついこの前だったのに(汗。 // ドラえもん声優 15年で家族に #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/pickup/6367867
posted at 12:09:06

NRtQKM60
早めのお昼は、季節外れの山菜炊き込みごはん♪ www.instagram.com/p/CDpujZysZDn/…
posted at 11:35:20

0D4A3BDE-E614-4ED0-82CD-6AA8BBDE6F97
魂のルフランもアレンジャーによってまったく別物よね。
posted at 10:15:41

1596935653507
ハンナseason2の展開はs1より展開が面白くなってるわよ。ただ伏線としてs1は見ておかないと楽しさ半減ねb #Amazonプライムビデオ #外国ドラマ #海外ドラマ
posted at 00:01:42