top001


私たち、webコーディネータの仕事とは...

インターネットの歩き方は老若男女を問わず多くの方がご存知ですし、どんな情報も手元で簡単にゲットできる時代になりました。
ただその情報はまさに玉石混淆であり、本当に有益な情報が必要な人に届いているのかという問題点があります。
無駄な情報に左右されてしまい、来訪者の貴重な時間を浪費してしまうかもしれません。

ここで発信者側にとって大事なことが、正しい情報を発信し、いかに最短距離で必要とする人に届けるかということです。そして利用者からのストレートな声をフィードバックし、CS度向上に役立てていかなければなりません。
そこで高精度な情報ロジスティクスを実現し企業・発信者としての価値を高めるお手伝いをするのが私たちwebコーディネータの役目だと考えております。

「インターネットでなにができるの?」というお客様から「すぐに数字を出したい」というお客様まで1ストップで対応させていただきます。当社はインターネットの便利屋さんだとお考えください。

滞在型施設向けのデジタルサイネージやインフォメーション機器につきましては、当社製作品であれば他社にて購入された商品でも対応致します。お気軽にお問い合わせください。


※なお“サイト”について一般の方にわかりやすいように“ホームページ”と表記している部分がございます。ご了承ください。